GWか・・・(。-ω-)フーン…。


何ですと~~~っ!

世間は9日間の大型連休ですって~~~!?



アタクシは本日たった1日だけの休み。

仕方ない。因果な仕事に従事したと諦めて・・・。

明日からまた身を粉にして働きますわっ!


1493595774614.jpg  1493595832318.jpg

365日まったりと超大型連休を過ごしているお二方が羨ましいぞ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます

今晩は
本当にお久しぶりで、、
たった一日のお休み、ゆっくりできましたか?
でも、連休もあっと言う間に終わって
また来週からは忙しい日々ですね。
まあ、私は写真のお二方と似たようなものですが。

今年は榮太郎も連休がありました

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


中小の小企業に勤めているから
毎年 GWなんてないのに
今年は連休があった たったの二日だけど (爆)

☆ 風信子さんへ

風信子さん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです^^

貧乏暇なしとは良く言ったもので
休みだと言うのにバタバタと動き回っていました。
普段の手抜き家事のツケが・・・^^;

本当ですね~。
GWもアッという間に終わり、次はお盆かな。
1年はアッと言う間ですi-237

☆ 榮太郎さんへ

今年は2日間の連休があったのですね。
何処かへ行かれたのでしょうか?
・・・羨ましいですi-179

こんにちは!

そう。
幸せそうに眠るニャンコは、羨ましくもあり、癒しでもあり^^

もしかして「消えてしまう命」だったものが、縁あってこんなに幸せそうに眠ってる・・・って、小さな奇跡なんじゃないかって思いますよね。

それだけで幸せになれちゃう私って騙されてる?けど、幸せだからいいかって。
コレはもしかして「猫教」のマインドコントロールでしょうか?(笑)
私も猫のご飯代の為に働かなくっちゃ~~~!!^^

☆  マダム半世紀さんへ

本当!まったり眠っているニャンコを見ていると
モフモフのお腹に顔をうずめたくなります(笑)

そうですね。素敵で不思議な縁ですね。
消えてしまったかもしれない命にとても癒されています。
猫様のために身を粉にして働くぞ~!
プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索