まだまだ これから


母と妹と3人で仙台の作並温泉へ。


フロント前にある素敵な暖炉がお出迎え。

1497308459903.jpg


「いつでも無料!」(笑)の珈琲を頂きながら、テラス席からのんびり見る景色。
四季折々の山の表情を見ることができそうです。

1497308441111.jpg


3人でもゆったり泊まれる ワイドトリプルルーム。
ベッドなのでいつでもごろっと横になれて^^

20170611.jpg


露天風呂まで続く渡り廊下も味があって。

1497308500811.jpg


晩ご飯、朝ご飯ともに食べ放題のバイキング。
食いしん坊にはめちゃくちゃ魅力的♪
節操なくテンコ盛りにした写真ですが…(笑)

1497308486958.jpg 1497308550613.jpg


「また行きたいね」と母。

「行きたいね」 ではなくて 「行くんだよ」


今日は体操、今日はダンス、今日は踊り、今日はお習字・・・

80歳を過ぎた母は毎日忙しく元気元気!

まだまだ元気で たくさん楽しもうね^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

良いですね~
母を早くに亡くした私にとって、羨ましいです。
こんな母娘の楽しくて美味しい時間が、一年に一度くらいあったら・・・いいなぁ~♪

「親孝行」を満足にできなかった私にとって、介護の仕事は疑似親孝行の側面もあり、ありがたかったのよ。・・・
あくまでも「疑似」なので、「親不孝出来ない」という呪縛からは解き放たれ、自由すぎる現状を享受して、ダメ人間になってますが(笑)

すっかりダメ人間になる前に、職探しをしないと・・・と思ってますが、今の所はまだまだ遊ばないと!
広島、島根は7月に行きます♪

☆  マダム半世紀さんへ

子供たちの手が離れるのがもう少し早かったら
父も一緒に家族水入らずで旅行できたねと妹と話しています。
父90歳。少々足腰が弱くなったものの心身ともに元気なのですが
「もう行きたいところは全部行ったから3人で楽しんできなさい」と
一人でお留守番しています。

暫くはゆっくりのんびりお休みを満喫してくださいね!
働き出したら止まらなくなりますもの^^;

旅行は楽しみですね~♪
厳島神社にも行かれるのでしょうか?
一度行ってみたいなと思っています^^

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索