あなたは だ~れ?

1494373762008.jpg

通勤途中のアスファルトの裂け目から可愛い花が。

凄いな~。肥料も何も与えられていないのに。

思わず花に問いかけた

「あなたは だ~れ?」(トトロのめいちゃん風に)


さ~て、今日も1日頑張りましょっ^^v

GWか・・・(。-ω-)フーン…。


何ですと~~~っ!

世間は9日間の大型連休ですって~~~!?



アタクシは本日たった1日だけの休み。

仕方ない。因果な仕事に従事したと諦めて・・・。

明日からまた身を粉にして働きますわっ!


1493595774614.jpg  1493595832318.jpg

365日まったりと超大型連休を過ごしているお二方が羨ましいぞ~

何だかなぁ~。


与野党が真剣に(?)議論している

某学園問題やら女性スキャンダル問題・・・。

テレビでもっともらしく相手を非難している画面を見るたびに思います。

ねぇ。もっと他にやるべき事があるでしょっ

キナ臭い北の問題やらテロ対策やら。

くだらない女性スキャンダルで何故そんなに時間を費やすかな?

・・・議員様は平和ボケ?


と、思ってしまうのはアタクシだけでしょうか^^;

良いお天気で♪


1491972615002.jpg

1491972640640.jpg

昨日のお天気が噓のよう。

今年もやっと素敵な桜を見ることが出来ました。

「春爛漫」

うん。やはり日本の言葉って素敵

そして、素敵な桜を見ることが出来る日本に生まれて良かった~



      何だかアチコチでキナ臭いニュースが・・・・・・心配です。

花冷え


moblog_0156e303.jpg

出勤前にチョイと寄り道。

一昨日までの暖かさが嘘のよう。

「花冷え」

日本の言葉って素敵だな~(*´∇`*)


さ~て。今日もお仕事頑張りますかっ

プロフィール

ネーサン

Author:ネーサン
仕事優先主婦の気まぐれ日記で
ございます。
ちょっとだけ詳しいプロフィールは
コチラから。

1496644473013_2017060516100752b.jpg
おっとり王子ユズ♂
2007年9月
ヨチヨチやっと歩いていたところを
娘たちが危ないからと連れ帰る。 

1496645565827_2017060516100818f.jpg
お転婆娘ポン♀ 
2015年9月
大雨の中、水が流れる側溝で
うずくまっていたところを保護。

ご一読頂ければ…。

どいかやさんのフリーペーパー
「ペットショップにいくまえに」
ご一読して頂き拡散して頂けると嬉しいです。
小さな命、どうか大切に…。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去の日記
 
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
カウンター

ブログ内検索